テルテルBLOG - 自転車買取、大阪近郊にて無料出張。中古自転車、高価査定、買取り専門サイトテルテルSPORTS

自転車買取専門サイト 大阪近郊 テルテルSPORTS

全国どこからでもオンラインで、電話で、FAXで、ご来店でスピーディーに無料査定

フリーダイヤル0120-493190

satei@493190.com

自転車大好きスタッフブログ テルテルBLOG

入荷情報

最近の入荷情報です。


「ANCHOR RFX8 Equipe
  フルカーボンフレームにシマノ105を搭載したエントリーグレード。
  コストパフォーマンスが高く、初心者の方でも手に入りやすい価格設定です。

「BD-1 カプレオ」
  絶大な人気で、お探しの方が多いのでは!!
  グレーカラーで落ち着いた1台です。

「KUOTA KREDO ULTRA」
  トッププロレベルのライダーにも対応する万能フレームが自慢の1台です。
  カーボンホイール、ULTEGRA SL搭載のハイスペックマシンです。

「ZUNOW コロンバスフレーム完成車」
  年代物のZUNOWが入荷いたしました。
  手入れが必要ですが、こつこつレストアしたいと思います。

入荷が激しく、ブログ更新が遅くなりました。
整備が終わった車両から、当店のオークションストアへ出品しております。
ご興味のある方は今すぐアクセス 

テルテルスポーツでは、スポーツブランド自転車の買取を行っております。
倉庫に眠っている自転車、乗り換え予定の自転車がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
少人数制の営業方針で、最大限の買取価格をご提供いたします!!

8月頃に「サイクルコンビニてるてる」の30店舗目がオープンする予定です。
私の入社当時は15店舗だったので、2倍に増えました。
このままのペースだったら、50店舗も数年後の話ですね。

それでは次回の更新まで。

posted by 大塚 修

夏っ

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun

すっかり夏ですねcoldsweats02
はやく海へ行きたいですmist

さて、毎日の通勤で使っている自転車ですが、

サドルはこんな感じで、

20100724サドル2
タイヤはこんな感じです。

20100724タイヤ
サドルは完全にカタチが変化しています。

タイヤはPRIMO COMET 20×1.35ですが、
とっさの急ブレーキでフルロックすると消耗が激しいです。

まだまだ使えそうですが、
道路に落ちているガラス片かなにかを踏んだ形跡もあり、
注意が必要だと思いました。

今日はこの辺で。

では。

posted by 森 夕弥

梅雨明け

梅雨明けしてから、暑い日々が続いております。

子供の頃は夏が大好きでしたが、年を重ねると苦手な季節になりつつあります。
昔は良かった。

しかし暑い。
8月はどうなるんだ!!

posted by 大塚 修

出品情報

出品情報です。


「BIANCHI 928 CARBON」
  2009年モデルのフルカーボンバイクです!!
  ほとんど乗車されておらず、今回お勧めのロードバイクです。

「TREK 2.3」
  アルミフレームにTCTバックカーボンを搭載したエントリーモデルです。
  多少の傷がございますが、走行500km未満の低走行車です。


これから、高速に乗って広島へ向かいます。
嫁が出産で広島に居るのですが、今月9日に元気な男の子が誕生しました。
これで2児のお父さんです。

名前はこれから考えます。

それでは行って来ます rvcar

posted by 大塚 修

今日は七夕

入荷情報です。


「BMW Q5.T」
  少し古いモデルになりますが、ほとんど走行されていない状態で入荷しました。
  同年代の「Q4.T」も買取させていただきました。

ワールドカップも残り3試合。
個人的にはスペインを応援しているので、今日は徹夜決定です。 

posted by 大塚 修

7月突入

まずは入荷情報から。

「BH CARBONE CLASSIC」
  2005年モデルのフレームに、DURA-ACEを搭載したカーボンバイクです。
  当時のBHはほとんど国内に入ってきていませんので、珍しいフレームです。
  
「KUOTA KHARMA105」
  2009年モデルから、エアロ形状フレームになり、高級感溢れるバイクになりました。
  あらゆるシーンでの活躍が期待できます!!


残念ながら、サッカー日本代表は負けてしまいましたね。
あまりサッカーに興味がなかったのですが、今回は必死になって見てました。
4年後が楽しみです!!

今晩から広島に行って来ます。
それでは。

posted by 大塚 修

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

カテゴリー