テルテルBLOG - 自転車買取、大阪近郊にて無料出張。中古自転車、高価査定、買取り専門サイトテルテルSPORTS

自転車買取専門サイト 大阪近郊 テルテルSPORTS

全国どこからでもオンラインで、電話で、FAXで、ご来店でスピーディーに無料査定

フリーダイヤル0120-493190

satei@493190.com

自転車大好きスタッフブログ テルテルBLOG

入荷情報

最近の入荷情報です。


・CANNONDALE F4 
・TREK 2.3c
・GARY FISHER エクスカリバー
・BIANCHI ミニベロ9

こんな感じです。

今から大阪府堺市(大阪南部)まで出張買取に行って来ます!!!

posted by 大塚 修

デッドストック

どうも、テルスポの大塚です。
2011年モデルの発表やらで、ブログ更新が遅れました。
言い訳かも coldsweats02

雑誌等でも紹介されていますが、2011年モデルの発表が続いております。
NEWモデルへ乗り換え予定のお客様は、是非この機会にテルテルスポーツをご利用くださいませ!!
高額買取はもちろん、スピード対応、無料出張査定などなど。
あなたの自転車高く買取ますよっ。

そして、MTBコンポーネントの最高峰、XTRが5代目、M980系として発売されます。
私が自転車を始めた頃は、初代M900系でしたが、もう15年くらい月日が経つのでしょうか。
6代目は990系、次は・・・・なんなんでしょうかね。まぁ、どうでもいいですよね。

テルテルスポーツは、ビンテージパーツの買取も大歓迎です!!
カンパはもちろん、ランドナー系も高価買取いたします。

DSCF6841.JPG



これは今出品中の「MODOLO SPEEDY」です。
未使用品はかなり希少ですよ。

posted by 大塚 修

不注意に注意

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun


お盆も気づけばいつの間にか過ぎ去っておりました。
まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

先日、大きな手提げ袋を持って街乗り自転車で走行していると、、、

手提げ袋が足とハンドルとフレームの間に引っかかって制御不能になり、縁石に前輪が接触impact
前タイヤサイドが破れてしまいました。

さようならPRIMO COMET 20×1.35 SKN。
残念ながら、もう入手できそうにありませんcrying

今後はいろいろなタイヤを履かせて遊んでみようと思います。

ついでにイメチェンでもしてみようかしら、、、

今日はこの辺で。

では。

posted by 森 夕弥

入荷情報

最近の入荷情報です。


BIANCHI ミニベロ9 FLAT
  ドロップバージョンよりも操作性が良く、街をクイックに動ける自転車です。
  シマノ DURA ACEダブルレバー/ブルックスサドルは本当に良い味を醸し出しています。

DE ROSA TEAM
  バランスの良いジオメトリーにインテグラルシートポストを採用したモダンなフレームです。
  メインコンポはシマノ105、ほとんど走行されておらず大変綺麗な1台です!!

PANASONIC POS ピストバイク
  足回りは信頼の高いDURA-ACE、各パーツにはNJS刻印あり。
 状態も抜群なので、個人的にも欲しい1台です。

TREK 1.5D
  これからロードバイクを始められる方にはピッタリの1台です!!
  

最近は関東圏からの買取依頼を多数頂いております!!
テルテルスポーツ自慢の無料査定、安心と信頼の宅配買取を一度はお試し下さい!!!!!
梱包材の手配無料、送料無料、万が一のキャンセル料も無料。
絶対損はさせません。

テルテルスポーツ 自慢の宅配買取はこちら

それではまた。

posted by 大塚 修

マクドに行くの巻

お盆真っ只中。mac-1.jpg

山本さんの要望で、最寄のマクドナルドへ行きました。

チキンバーガー ソルト&レモン うまい!!

暑い夏、疲れた体には、レモン風味のハンバーガーが最高!!
しかもコーラとの相性抜群。

今回は、マクドナルドのお姉さんの薦めでLLセットにしてみました。
ポテトとドリンクが、プラス60円でLサイズになるし、可愛いおもちゃも付いてくる。
大阪人は、特別とか限定とかに弱い。マクドナルドのお姉さんにも弱い。

mac-2.jpgしかし、このおもちゃの原価はいくらなんだ。
60円払って、ポテトとドリンクが大きくなり、これが付いてくる。
作りは巧妙で、幼児なら食べてしまうかもしれません。
原価も気になりますが、ヤフオクで取引があるかも気になってしまった。
いくらで取引されているかは伏せますが、60円を払う価値は十分あるみたいですよ。
日本はいつまでたっても平和なんですね。

それではまた。

posted by 大塚 修

お盆

どうも、テルスポの大塚です。

もうすぐお盆休みになりますが、テルスポは年中無休で営業いたします。

ブログ更新が遅れていますが、最近の入荷情報です。

・KUOTA  カルマ105 
・FELT   Z35  
・エディメルクス コルサ エキストラ
・DAHON ヘリオス XX
・フジ  ストラトス
・ピナレロ FP3 VELOCE

明日は時間があるので、整備をしたいと思います!!
テルスポはお盆でも、喜んで出張査定にお伺いいたします。
是非この機会に。

では。

posted by 大塚 修

岡山まで行ってきました

どうも、テルスポの大塚です。


本日はナーント岡山県まで出張買取に行ってきました。
自転車3台とパーツが大量にあるから出張で!!!の押しに負けました motorsports
次はモールトンを狙っているそうです。

9-1.jpg

ビンテージパーツが入荷したので、ぼちぼち出品していきます。
右の写真は「CAMPAGNOLO GRAN TURISMO」です。
オブジェとしても使えそうですね。

その他、いろいろなパーツを「1円スタート」で出品中


さて、帰ります。
お疲れ様でした。

posted by 大塚 修

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

カテゴリー