テルテルBLOG - 自転車買取、大阪近郊にて無料出張。中古自転車、高価査定、買取り専門サイトテルテルSPORTS

自転車買取専門サイト 大阪近郊 テルテルSPORTS

全国どこからでもオンラインで、電話で、FAXで、ご来店でスピーディーに無料査定

フリーダイヤル0120-493190

satei@493190.com

自転車大好きスタッフブログ テルテルBLOG

入荷情報

お久しぶりです。
最近の入荷情報です。

・ PINARELLO FP3 105完成車
・ SPECIALIZED ルーベプロ 79DURA完成車
・ DEROSA ネオプリマート 105完成車
・ COLNAGO アクティブ VELOCE完成車
・ BD-1 WHITE カスタム車

その他、サイクルパーツも大量入荷しております。

自転車・サイクルパーツの売却はテルテルスポーツにお任せ下さい。
専門店ならではの高価査定!! お試し下さい riceball

posted by 大塚 修

タイヤゲット

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun


個人的にはほぼ月イチの更新になってきました。
年のせいか、1ヶ月がびっくりするほど早いです。

買取も多く、気がついたら夏が完全に終わっていましたend

さて、もう手に入らないと思っていたPRIMO COMET SKNですが、
ケブラービート仕様のものを見つけたので買いましたshine

ただ、スキンサイドに反射用のグレーのラインが入っていましたcoldsweats02

、、まあそれはよしとして、1ヶ月ほど部屋のオブジェと化していた通勤チャリ、
タイヤを替えて外に出してあげようと思います。

ここ数日で気温も少し下がり、自転車通勤でも心地よさを感じます。
今くらいの気温が1年中続いたらいいのにナーcatface

今日はこの辺で。

では。

posted by 森 夕弥

入荷情報

もう9月中旬、早いですねー。


最近の入荷情報です。

「WILIER IZOARD」
 2010年モデルのイゾアールが入荷いたしました。
 CENTAUR組みで高級感が溢れています。

「BRUNO VENTURA」
 小径車ブームの火付け役、ベンチュラのドロップタイプが入荷しました。
 オブジェ化してたみたいなので、状態は良いです。

「BIANCHI  NIRONE105」
 ビアンキのロードバイクが入荷いたしました。
 コストパフォーマンスに優れたバイクで、初心者の方にお勧めします。

「SPECIALIZED TARMAC」
 2004年頃の初代ターマックだと思います。
 現行のSL3と乗り比べるのもいいかもしれません。

その他、サイクルパーツも大量に入荷しております。

自転車売るならテルテルスポーツ。
お待ちしております。

阪神タイガース頑張れ baseball

posted by 大塚 修

バイク壊れる

どうも、テルスポの大塚です。201009092338000.jpg


一週間前、私のバイクが壊れてしまいました。
ドライブベルトが切れたみたいなので、パーツを注文し交換しました。
が、、トラブルは続きウォーターポンプから水漏れが発生 sweat02

これはやっかいです。エンジンを下ろさないと修理できないそうです。

NEWベルトに交換したので、使わないともったいないし、エンジン下ろすの大変だし。

只今、乗り換えるか修理するかで相当悩んでいます。

posted by 大塚 修

梅田に寄る 入荷情報

どうも、テルスポの大塚です。201009061933000.jpg

台風が近づいているらしく、大阪は生憎の雨模様です。

さて、右の写真でお分かりの方も多いかと思いますが、
仕事帰りにウエムラパーツ梅田店に寄ってきました。
私は、大阪の鶴見区から西淀川区まで通勤しているので、国道2号線を利用しています。
夜も遅くまで営業しているので、通勤経路にできて嬉しい限りです。

ウエムラパーツは学生時代から利用しており、お財布には優しすぎる価格。
私は夜の19:30頃に行きましたが、店内には大勢のお客様が商品を物色していました。
さすがはウエムラパーツです。また利用させていただきます。

さて、最近の入荷情報です。

・ KUOTA KHARMA ULTEGRA
・ TREK 7.3FX
・ r&m BD-1 スタンダード
・ BROMPTON L3 
・ DURA-ACE 7900系コンポ
・ その他 パーツ、フレームが入荷しています

シマノ鈴鹿が終わり、新モデルへ目移りしている方も多くおられます。
問い合わせも倍増し、毎日フル稼働状態です。

ではでは。


posted by 大塚 修

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

カテゴリー