テルテルBLOG - 自転車買取、大阪近郊にて無料出張。中古自転車、高価査定、買取り専門サイトテルテルSPORTS

自転車買取専門サイト 大阪近郊 テルテルSPORTS

全国どこからでもオンラインで、電話で、FAXで、ご来店でスピーディーに無料査定

フリーダイヤル0120-493190

satei@493190.com

自転車大好きスタッフブログ テルテルBLOG

PINARELLO FP3

どうも、テルスポの大塚です。DSCF2884.JPG

最近寒すぎて、通勤が嫌になりますよ snow

PINARELLO FP3 ATHENAが入荷いたしました。
皆さんご存知かと思いますが、CAMPAGNOLOは11速の時代。
90年代に7速で発売されたATHENAが11速になって復活です paper
カーボンフレームと組み合わさり、時代を感じさせられる完成車です。

山本さんは、今から和歌山県まで行くそうです car
それではまた。

posted by 大塚 修

最近欲しい物

どうも、テルスポの大塚です。monnky_R.jpg

気が付けば、1月も残りわずかです banana

近日、弊社ホームページのコンテンツを増やそうと思っています!!
まだ思考段階ですが、予定ではパーツ買取のボリュームアップ、
お客さまレビューの追加、輸送買取の新サービスです。
春頃を目標で頑張っているので、しばらくお待ちくださいませ。

さて、全く関係ないですが最近の欲しい物は「HONDA Monkey R」右上のバイクです。
学生の頃に乗ってみたかったのですが、金銭的な理由で断念した記憶があります。
現在でも状態が良かったら、結構なお値段がするようです。
誰か安く譲ってくれませんか。

そして、欲しい物 その2
パナソニックのチタンフレームが欲しい birthday

以上、最近の欲しい物でした。
それではまた。

posted by 大塚 修

TREKが多い

どうも、テルスポの大塚です。


最近はTREKの買取依頼がすごく多いです。
それだけ販売店でも売れているんでしょうね♪

最新の入荷情報です。

・ TREK 1.5D 
・ GIANT ESCAPE R3
・ PEUGEOT Pacific
・ PANASONIC オーダーチタンバイク 650c
・ TREK MADONE 4.5
・ TREK 2.5
・ BIANCHI ノビータ
・ SCOTT スピードスター S55
・ RIDLEY ORION
・ BIANCHI NIRONE C2C TIAGRA完成車
・ TREK 7.5FX

ブログをサボり気味ですが、しっかり営業していますよ happy02
それではまた?

posted by 大塚 修

AFCアジアカップ

どうも、テルスポの大塚です。


昨日は、アジアカップの日本vsシリア戦を観ました soccer 
最後までヒヤヒヤする試合内容でしたが、なんとか勝利して良かったですね。

日本のFIFAランクは「29位」、シリアは「110位」 ・・・。
アウェーとはいえ、そんな試合内容じゃなかったのは気のせいなのか。
29位と110位って結構な差があるじゃないですか。
まぁ、スポーツの世界ってこんなもんですね。勝ったから良しとします。

次回は1月17日のサウジアラビア戦 soccer
観るっきゃナイト。

テルテルスポーツは買取金額ランク1位を目指します。
それではまた。

posted by 大塚 修

2011年1月11日

どうも、テルスポの大塚です。

2010-bounenkai.jpg
2011年の営業が再開し、早くも1週間が経過しました golf
やっと正月ボケが解消されてきた感じですかね。

さて、右の写真は昨年の忘年会の様子です。
見事に男だらけ・・・・。
私が入社したときから考えると、スタッフが2倍近くになりました。
この会場もいつまで使えるか心配です。


そして、
今年の正月は嫁さんの実家(広島)で過ごさせていただきました。
omikuji.jpgのサムネール画像
広島で初詣と言えば「護国神社」が有名ですね。
ある程度の混雑は覚悟していましたが、予想以上の大混雑。
参拝するまで40分くらい並びました。

今年のおみくじは「吉」です。
いいことあるよ dog

ではまた。

posted by 大塚 修

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


本日から、テルテルスポーツは通常営業となります。

オークションストアも今週から再開する予定です。

今年もよろしくお願いいたします。

テルテルスポーツ 大塚・山本

posted by 大塚 修

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

カテゴリー