テルテルBLOG - 自転車買取、大阪近郊にて無料出張。中古自転車、高価査定、買取り専門サイトテルテルSPORTS

自転車買取専門サイト 大阪近郊 テルテルSPORTS

全国どこからでもオンラインで、電話で、FAXで、ご来店でスピーディーに無料査定

フリーダイヤル0120-493190

satei@493190.com

自転車大好きスタッフブログ テルテルBLOG

祭りの季節

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun


夏真っ盛り、花火や祭りなどのイベントが多い季節ですnight
そのため、交通事情も変化しやすい時期ですので、帰宅には注意が必要ですdown

この前のことですが、出張買取へ向かう途中、目の前で人身事故に出会ってしまいました。
原付が右折車にノーブレーキでぶつかっていましたが、、生きているのでしょうかthink

原付を自転車に置き換えることもできる事故だったので、
狭い公道で急ぐのはほどほどにお願いしますclock

今日はこの辺で。

では。

posted by 森 夕弥

CANNONDALE CAPO1

どーも、テルスポの大塚です。DSCF4378.JPG

自転車の入荷情報です。

CANNONDALE CAPO1 2010年モデル

2010年で最後となる「HANDMADE IN USA」モデル。
残念ながら2011年のカタログからは姿を消しております・・・。
チネリパーツ、MAVICホイールなど、存在感があるシングルバイクです。
気になる方は、来週のテルスポオークションページを要チェックだ dog

さっき京都まで出張買取に行ってきました。
最近、出張査定エリアが広くなった気がします。
可能な限り出張対応致しますので、自転車の買取はテルテルスポーツへ。
それではまた。

posted by 大塚 修

安全第一

どーも、テルスポの大塚です。
台風が過ぎ去り、涼しい1日です。

YAHOOトピックスからの情報になりますが、自転車の一方通行が導入されるようです。
海外では当たり前のこと。文化の違いなんでしょうか。

大阪では駅前の放置自転車が目立ちます。
携帯電話でメールを打ちながら運転している人がまだいます。
ヘッドフォンで音楽を聞きながらの運転は大変危険です。
友達との並列走行は迷惑が掛かります。
ヘルメットは安全の為にかぶりましょう。
乗車前の点検は大切です。

自転車についてのマナーを考え直してみましょう。
それではまた。

posted by 大塚 修

GOLFに行く

どーも、テルスポの大塚です。110719 GOLF.jpg

大きな台風がきてますね。注意が必要です thunder

さて、先週GOLFに行ってきました。
なかなか友人と時間が合わず、今年初ランウドです。
天気は良かったし、ゴルフは楽しかったし、スコアも・・・!?
前半53、後半57。 恥ずかしい・・・。

今日は自転車の出品予定です。
それではまた。

posted by 大塚 修

夏到来

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun


約2ヶ月ぶりの更新ですが、なんとか生きています。
まあ大してネタもないので、、

それにしても、やっと梅雨が明けたようですねscissors
既に日差しはかなり厳しいので、体調に気をつけていきたいところです。

これからの暑い、いや熱いシーズンに備えましょうbomb

「お急ぎの方はサクッとsign04run」な商品もございます。
是非ご検討下さい。

今日はこの辺で。

では。


posted by 森 夕弥

DE ROSA TITANIO

どーも、テルスポの大塚です。DSCF3848.JPG

最近はビンテージバイクの入荷が多いです。

DE ROSA TITANIO が入荷しました。
1990年代中旬のフレームでしょうか・・・。
クロモリスチールのFフォークが時代を感じさせます 。

昔は良かった、、、というフレーズを連呼する人がいたなー。
このフレームを見たら、絶対に言うに違いない  ( ´,_ゝ`)プッ

それではまた。

posted by 大塚 修

7月スタート

どーも、テルスポの大塚です。

2011年も残り半分 penguin 頑張りまっせ

7月始めの出張買取は「兵庫県高砂市」でした。
大阪からは約80km (*´□`)  
普段なら宅配買取になりますが、お客様の要望で出張に変更。

当日の仕事量にもよりますが、テルテルスポーツは融通が利きます。
自転車の買取はお任せ下さい!!

posted by 大塚 修

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

カテゴリー