テルテルBLOG - 自転車買取、大阪近郊にて無料出張。中古自転車、高価査定、買取り専門サイトテルテルSPORTS

自転車買取専門サイト 大阪近郊 テルテルSPORTS

全国どこからでもオンラインで、電話で、FAXで、ご来店でスピーディーに無料査定

フリーダイヤル0120-493190

satei@493190.com

自転車大好きスタッフブログ テルテルBLOG

社会見学

どーも、テルスポの大塚です。

8月は今日で最後だよ。

今から、堺市の老松町まで社会見学に行きます  (・∀・)イイ
そうなんです。目的地はシマノ本社です!!
滅多に行く機会がないので、楽しみだなー

それではまた。

posted by 大塚 修

自転車入荷情報

どーも、テルスポの大塚です。DSCF5215.JPG

自転車入荷情報です  (*´∇`)ノ

FUJI×TOMATO Low-Pro
  素直にカッコイイ!!しかも極上車!!
  国内限定100台!!
  サイズが合えば、私が欲しいと思う1台です。

r&m BD-1 SP  10周年限定車 
DSCF5344.JPG
  保管状態が良く、限定販売のプレミア車両!!
  二度と手に入らないので、自慢できるぞ!!
  当時のノベルティーや、r&mのTシャツもあり。

SURLY Steamroller カスタム車
  これまた状態が良いスチームローラーが入荷!!
  カラーオーダーしているので、目立つの間違いなし。


DSCF5213.JPG
今から兵庫県まで出張買取に行ってきます rvcar
明日は京都から堺市まで行って、市内を回ります。
忙しいったらありゃしない。

それではまたー。

posted by 大塚 修

てるてる日本橋店


どーも、テルスポの大塚です。110825.jpg

リアル店舗出店のお知らせです。

「サイクルコンビニてるてる日本橋店」が8月26日にOPENします。
北に行けば黒門市場、南に行けばでんでんタウン。
町並みが少し変わったけど、大阪の中心地で賑やかな場所です。

初めてウォークマンを買ったのは日本橋。
初めてテレビを買ったのは日本橋。
初めてメイド喫茶に行ったのは日本橋。
なにかとご縁がある場所です。

サイクルコンビニてるてるは、大阪市を中心とした自転車販売店で、阪神間に31店舗ございます。
大阪市内を車で走っていると、てるてるの看板を見かける人も多いのではないでしょうか?
日本橋店ではオープンセールを行いますので、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
※自転車の買取サービスは各店では行っておりませんので、予め御了承下さい。

工事中の写真しかご用意できませんでした・・・あしからず  Σ(´□` )
それではまた。

posted by 大塚 修

入荷情報

どーも、テルスポの大塚です。DSCF5207.JPG

週末(大阪)は天気が悪いみたいですね。

最近の入荷情報をお知らせします。

・ TREK MADONE3.1 
・ TREK 7.5FX
・ スマートコグ バイポットアント
・ ORBEA AQUA
・ SPECIALIZED S-WORKS EPIC
・ FUJI×TOMATOコラボ ピストバイク
・ BROMPTON L3
・ TREK 2.3
・ VLAAMS シリウスチタン
・ GIOS フェルーカ

8月に入ってから、出張買取の問い合わせを多数頂戴しております。
みなさん乗り換える時期なのでしょうか??

テルテルスポーツは、無店舗展開で他社に負けない買取価格の提示が可能!!
相談するのは無料!!出張査定も無料!!買取価格に自信があり!!
多数のご依頼をお待ちしておりまっせ (o´д`o)ノ

それではまたー

posted by 大塚 修

韓流ブーム

どーも、テルスポの大塚です。
110818.jpg
夏の暑い日は、美味しくて辛い物が食べたくなります。

前回はスンドゥブ専門店に行ってきました。(8/3ブログ参照)
今回は「焼肉ホルモン 空」の道頓堀店に行ってきました。 beer

辛い物は好きですが、汗がハンパなく出てきます。
これが最高!!生きてるって感じがしますよね。

次はどこに行こうかな ( ´∀`)

posted by 大塚 修

自転車買取 京都

どーも、テルスポの大塚です。110813-2.jpg

お盆真っ只中 !! テルスポは営業しております!!

本日は、京都までの出張買取でしたが名神高速が大渋滞。
お盆の存在をスッカリ忘れていました (*゚Д゚*)ェ...
みんなは休暇、私は仕事・・・
どちらにせよ渋滞って嫌ですよね。

名神高速を使うと、京都まで2時間必要とナビが教えてくれたので、下道でのんびり向かう事にします。
国道1号線って、飲食店と車屋がすごく多いですね。
普段は通らない道なので、周りをキョロキョロしてたら目的地に到着しました。

写真の2台が入荷バイクです。しかも極上車!!
110813-1.jpg

・PINARELLO QUATTRO + コスミックSL
・CANNONDALE BADBOY

その他にも2台入荷

・TOEI トライアスロンバイク SANTE組み
・GIOS フェルーカ


今日は忙しかったなー ( ゚∀゚ ) それではまた。

posted by 大塚 修

BIANCHI FUNNY

どーも、テルスポの大塚です。
BIANCHI FUNNYのフレームだけ欲しいーな  (*´Д`*)

CACY5Y2Y-613x460.jpg

posted by 大塚 修

BIANCHI CAMALEONTE

どーも、テルスポの大塚です。DSCF4638.JPG

今日の大阪は快晴 sun しばらく、暑い日が続きそうです。

さて、BIANCHI CAMALEONTEが入荷いたしました。
フレームはカーボンバックですので、乗り心地は良さそうですね。
通勤やツーリングで重宝するの間違いなし!!

自転車の買取はお任せ下さい。
それではまたー。

posted by 大塚 修

スンドゥブ専門店 まん馬

夏の暑い日は、おいしいものが食べたくなります。
西梅田にある「まん馬」 スンドゥブ専門店


20110803.jpg

posted by 大塚 修

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

カテゴリー