テルテルBLOG - 自転車買取、大阪近郊にて無料出張。中古自転車、高価査定、買取り専門サイトテルテルSPORTS

自転車買取専門サイト 大阪近郊 テルテルSPORTS

全国どこからでもオンラインで、電話で、FAXで、ご来店でスピーディーに無料査定

フリーダイヤル0120-493190

satei@493190.com

自転車大好きスタッフブログ テルテルBLOG

この時期の病

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun


さあ、今日も書きますよーpunch

すっかり涼しくなってまいりましたね。

この季節、わたくしはどうしても物欲に駆られてしまいます。
今こうして更新している最中も、欲しいパーツ、自転車のことで頭がいっぱいです。

こんなことではいつまでたっても懐が暖かくなりませんが、
自転車、パーツが変わると気分も一新しますので、
トータルでみると、まぁ、いいか、テヘっhappy02ということになります。

みなさんはいかがでしょうか。
こんな病にかかってはいませんかsign02

今日はこの辺で。

では。

posted by 森 夕弥

数年前のクロスバイクって、、、

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun


休日前なので、がんばって更新しますrock

本日はルイガノの「RSRthree」を買取いたしました。
最近、2,3年前のクロスバイクのご依頼をよくいただきます。

「クロスバイク」というジャンルの自転車。
通勤用、街乗り用として、乗っている方の多いバイクだと思います。
でも、「大阪市内でチョイ乗り&買い物用」としては、
ママチャリに軍配があがる場合が多いようです。

もちろんそれなりに劣化が見受けられる車体が多いのですが、
よほど大きな欠陥がない限りはがんばって買取しております。

もし自転車の状態で気になる部分があれば、
フリーダイヤルかメールにてお知らせ下さい。
その部分も考慮して、概算価格をお知らせいたします。
お気軽にご相談下さい!

今日はこの辺で。

では。

posted by 森 夕弥

秋!

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun

ついつい期間があいてしまいましたっnight
まださんまを食べてない!

マラソン大会があるんですね、知らなかった。
幸運にも出場できる方はがんばってください。

朝夜は若干寒くなり、物欲の秋でございますmaple

ニューモデルもぼちぼちと出回ってきており、
サイクルモードも間近。
今まで乗ってきた自転車から乗り換えする方も
たくさんいらっしゃると思います。

ちょっと奮発してもいいんじゃないでしょうか。
足りない部分はテルテルスポーツの
自転車買取、パーツ買取がお手伝いいたします!

査定.jpg

今日はこの辺で。

では。

posted by 森 夕弥

大阪マラソン

どーも、テルスポの大塚です。

急に寒くなってきたので、体調管理に気をつけましょう。

10月30日「第1回 大阪マラソン」が開催されますね。
なーんと、参加するための抽選倍率が5.5倍  (・´з`・)
東京マラソンに比べると倍率は低いみたいですが、それでは5.5倍は厳しいよね。
幸運にも当選された方は頑張って完走してください!!
せっかく大阪で開催されているので、一度は走ってみたいと思っております。

当日は交通規制があるので、大阪市内への出張査定は厳しいと思います。
予め御了承下さい。

それではまた。

posted by 大塚 修

キャノンデール フーリガン

どーも、テルスポの大塚です。

今日は天気が良すぎる!!

今月に入り、小径車の買取依頼が急増しています。
右の車両は「キャノンデール フーリガン9」
小径車のくせに、レフティーが搭載され、遊び心満載のスポーツバイクです。
状態は良し!!近日ヤフオクに出品予定!!

キャノンデールのイメージカラーってグリーンなんですね。
これって昔からなんでしょうか??

個人的な意見では、赤色って感じがするんですが・・・。
ライムグリーンは、カワサキだけだと思ってた (*゚Д゚*)
それではまた。

posted by 大塚 修

パナチタン入荷

どーも、テルスポの大塚です。DSCF6948.JPG

昨日の大雨が嘘のように晴れましたね。

右の写真はパナチタン(FCT19)です。

飽きないデザイン、半永久素材、しなやかな乗りごこち。
チタンバイクには魅力がいっぱいです。
3年前と比べて、フレーム定価が1.5倍に上がったので、中古でもいいんじゃないでしょうか。
アルテグラSL搭載で大変綺麗な状態です!!


おまけ。
とあるサイトで見かけましたが、LITESPEEDの3輪車・・・。
気になる値段は「105,000円」だそうです。
8人兄弟なら買ってもいいかな。

litespeedl.jpg  それではまた。

posted by 大塚 修

10月11日

どーも、テルスポの大塚です。

風邪を引いて一週間ですが、まだ完治していません。
年齢を重ねると、回復までに時間が必要です (。・´_`・。)エ-

今日は1日中整備をしていたのですが・・・。
クランクからペダルが外れない車両があるのです。
古い自転車でもなく、閉めすぎているのだと思いますが硬すぎる・・・。
明日またチャレンジしてみます♪

今日はサッカーがありますね。タジク??どこにあるか知らん。
まぁ帰って観戦します。
それではまた。

posted by 大塚 修

BROMPTON M3L

どーも、テルスポの大塚です。DSCF6741.JPG

11月にサイクルモードがありますね。
去年は行かなかったから、今年は行こう♪

折畳み自転車の定番 「BROMPTON」が入荷しました。

折畳んだ大きさは、「60cm×58cm×30cm」
デスクの下や自動車の後部座席に軽く入ります。
発売から基本的なコンセプトは変わらず、完成度が高い自転車です。
16インチの割りに進みますしね。

その他入荷情報

・DAHON SPEED P8
・ブリヂストン モールトン
・GIANT TCR COMPOSITE
・TREK MADONE3.1
・SCOTT スピードスターS30
・パナソニック オーダーロードバイク
・LOOK555
・INTER MAX コルサイタリア
・トランジット スーパーライト

3連休も出張買取が数件入っております!!
お乗換えのお客様は、お早目のご依頼をお待ちしております!!

それではまた。

posted by 大塚 修

10月になりました

どーも、テルスポの大塚です。

早い!!もう10月!!

今日は、近所の小学校で運動会が行われていました。
生徒数が多いのかもしれませんが、正門前には親族と思われる方が大勢並んでいます。
子供の運動会の前に、親の場所取り合戦が始まろうとしていました。
これじゃあ、どっちの運動会か分かりませんね (・´艸`・)


さて、東京では、ブレーキが付いていない車両の摘発が実施されているようです。
数件の死亡事故も起こっています。
自分の為、家族の為、自転車の安全について再確認しましょう!!


明日は京都まで出張買取行ってきます!!
それではまた。

posted by 大塚 修

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

カテゴリー