テルテルBLOG - 自転車買取、大阪近郊にて無料出張。中古自転車、高価査定、買取り専門サイトテルテルSPORTS

自転車買取専門サイト 大阪近郊 テルテルSPORTS

全国どこからでもオンラインで、電話で、FAXで、ご来店でスピーディーに無料査定

フリーダイヤル0120-493190

satei@493190.com

自転車大好きスタッフブログ テルテルBLOG

《 CANNONDALE 》《 Willier 》《 PINARELLO 》《 BIANCHI 》買取しました!

《 CANNONDALE CAAD OPTIMO 105 2017 》
キャノンデール キャド オプティモ 105完成車 2017年モデル

OPTIMO-1.jpg

個人的にこのカラーがCAADシリーズで一番好きですねhappy01

OPTIMO-2.jpg

私程度のレベルですと上の写真だけでは
『 CAAD8 』なのか『 CAAD10 』なのか『 CAAD12 』なのか
わかりません。

IMG_4606.JPG

ここでやっと『 オプティモか! 』ってなもんです。

《 Willier GTR 2019 》
ウィリエール グランツーリズモ 2019年モデル

Willier-1.jpg

このモデルは一時期めちゃくちゃ流行りましたね!
クオータのカルマが人気だった頃です。
5、6年前ですかね。

Willier-2.jpg

モデル名がイカしてるのと
老舗イタリアブランドの玄人感もあってよく売れました。
今でも現行のロングセラーバイクです。
今回のはリムブレーキタイプですが
ディスクモデルもあります。
てゆーか今後はやはりディスク1本になるのでしょう。
よほど認知されたモデルでない限り
キャリパーとディスク両モデルを展開し続けるのはリスクがあります。


《 PINARELLO GAN S EZ 105 2017 》
ピナレロ ガン S EZ 105完成車 2017年モデル

PINARELLO-1.jpg

こちらは少し小さめサイズ(42 )のEZです。
メーカーサイトには女性でも無理なく乗れるように
との記載がありますが、
特にレディースジオメトリーという訳でもありませんので
小柄な男性(学生さん含む)にもオススメです。

PINARELLO-2.jpg

他のカラーリングにはないピンクの差し色が超絶可愛いlovely


《 BIANCHI VIA NIRONE7 SORA 2018 》
ビアンキ ヴィア ニローネ7 ソラ完成車 2018年モデル

VIA NIRONE7-11.jpg

VIA NIRONE7-12.jpg

このモデルはもう異常なほどの人気ですね。
意味が分かりません。

今回ご売却頂いた自転車はすべてほとんど乗っておられず
大変綺麗な状態でしたが、
乗っていない時でもタイヤに空気を入れ室内でもカバーをしたまに水拭きしたりして
大切に保管されていた物ばかりです。
私共も年間2000台以上査定させて頂いておりますので
実車を拝見すればどのように扱っておられたかある程度わかります。
査定のポイントは、
綺麗かそうでないかではなくて
どれだけ手をかけたかになりますので、
当然本来の査定額に愛情査定をプラスして買取させて頂きましたconfident

宝塚市のIさま
東大阪市のKさま
旭区のSさま
住之江区のAさま
ありがとうございましたhappy01

ご売却頂いた大切な自転車を大事に乗って頂ける方を見つけますので、
ご安心下さい。

ロードバイク買取 即日無料出張 テルテルスポーツ
フリーダイヤル0120-49-3190

posted by 森岡 隆介

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

カテゴリー