テルテルBLOG - 自転車買取、大阪近郊にて無料出張。中古自転車、高価査定、買取り専門サイトテルテルSPORTS

自転車買取専門サイト 大阪近郊 テルテルSPORTS

全国どこからでもオンラインで、電話で、FAXで、ご来店でスピーディーに無料査定

フリーダイヤル0120-493190

satei@493190.com

自転車大好きスタッフブログ テルテルBLOG

名神高速

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun

 

本日は京都市まで行ってきました。

この高速道路はよく使うのですが、たいていどこかしら渋滞していますrvcarcarbus

 

本日は渋滞はあったものの、わりとスムーズに行き来でき、お約束の時間に間に合いホッとしております。

 

一度に3台プラスパーツ一式をお売りいただき、

随分と家のスペースができたので、ご依頼者さまは満足そうでした。

 

自分の部屋もスッキリさせたいです。

 

今日はこのへんで。

 

では。

 

posted by 森 夕弥

連休をいただきました

どうも。連休明けの大塚です。

久しぶりの連休は、広島県の山奥まで行ってきました beer 

大阪から車で3時間ほど走り、山道を40分ほどで婆ちゃんの家があります。

 

空気がうまい、水がうまい、夜空が綺麗、野菜が新鮮、カメムシとの生存。

そんなカメムシをパチリ camera   こいつが臭い臭い coldsweats02 

 

カメムシ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西城.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンのない生活が新鮮で、まったりとした時間を過ごせました。

婆ちゃん!! 長生きしておくれ!!

 

posted by 大塚 修

神戸から大阪市内

どうも、大塚です。
今日は朝から雨ですねー。
昨日は、神戸と大阪市内の出張買取に行ってきました。

 

eyeglass 兵庫県神戸市 Fさま
 関東圏へ引越しのため、ご売却いただきました。渋滞.jpgのサムネール画像
 ありがとうございました。

 

eyeglass 大阪市大正区 Yさま
 友人から購入した自転車でしたが、サイズが合わずご依頼いただきました。
 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。


阪神高速が、フレッシュアップ工事のため渋滞していましたcrying

posted by 大塚 修

大塚の出張買取

テルスポの大塚です。
今日は朝から天気も良く、出張買取日和でしたsun

 

rvcar大阪府吹田市 M様
 予定の時刻を10分ほど遅れてしまいました。
 ほとんど乗車されていませんでしたので、上限価格のご提示です!!
 ありがとうございました。

 

お昼の出張買取時は、何を食べようか悩みますよね。DSCF4827.JPGのサムネール画像
山本が香川県出身を理由に、社内では「うどんブーム」が来ています。
そんな今日は、上司のお勧めスポット【讃岐うどん 金毘羅製麺】に行ってきました!!
セルフサービスで、ねぎと、てんかすが取りほーだい!!
いやー うんまかったjapanesetea

 

今週末は神戸と京都へ出張査定の予約があります。
南京町で食べ歩きなんていいですよねー

今からパーツの出品準備に取り掛かります!!

posted by 大塚 修

自転車のある部屋

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun

 

ここのところ急に冷え込んできましたね。

そろそろ毛布を引っ張り出さないと、、

 

最近は自転車の映える部屋を求めていろんな部屋を見学してます。

賃貸マンションでよくありがちな1Kや1DKでは、自転車4台プラス予備パーツの居場所があまりないのです、、think

 

かといって、2Kで寝室と自転車部屋を分けたとしても、

予算内の部屋では1部屋5畳前後なので、結局狭い思いをするかもしれないし、、think

 

自分が住みたいのは、ちゃんとしたキッチン、収納スペースがありつつ、

ドーンと広くて安くて会社が近い物件(ここ重要)ですsign03

 

、、、当然そんな夢のような部屋はなかなか見つからないです。

運良く見つかるまではガマンガマン。

 

出張買取でお客様のお宅へ上がらせていただくことがあります。

自転車の置き方、収納方法についてとても工夫されている部屋だったりすると、

たまにその話題で盛り上がったりしている今日この頃です。

 

では。

posted by 森 夕弥

秋といえば

こんばんわ、大塚です。
すっかり秋空で肌寒くなってきましたねtulip

 

秋と言えば、物欲の秋でしょうか・・・。
2010年モデルの発表で、皆さんも興奮してると思います。
乗り換え予定のお客様は、テルテルスポーツの無料査定へお問い合わせ下さい!!
新作が発売されてからでは、愛車の価値が下がってしまいますよ。
テルテルスポーツが全力を尽くし、乗り換えのお役に立てればと存じ上げます。

 

今週は、baseballクライマックスシリーズで個人的に盛り上がっています。
楽天頑張れ?。

posted by 大塚 修

神戸

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun

 

この前の休日は神戸へ行ってきました。

片道290円の電車で行きましたtrain

実際は自宅から約35キロほどですので、自転車でも行ける距離ですが。

 

いつも思いますが、この街はほんと綺麗ですnightshine 

住んでみたいですsign01

 

写真はありませんのであしからず

 

では

posted by 森 夕弥

大塚の出来事

おはようございます。
テルテルスポーツの大塚です。

 

最近はバイク通勤が多いのですが、出社中にトラブル発生です。
ガソリンホースに亀裂が入っており、大量にガソリンが漏れているではないか!!
突然のトラブルは仕方がないですが、通勤途中は少し焦りますよね。
お昼に南海部品に行って、ガソリンホースを買ってきましたwrench 今は快調です。

 

自転車でも突然のトラブルは焦りますよね。
よくあるのが「パンク」だと思いますが、修理するよりはチューブ交換が早いですね。
運良く、通勤途中のパンクに遭遇した事がありません。
ラッキーボーイですscissors

 

そんな私の愛車  horse PIAGGIO HEXAGON horse 

憧れのイタ車ですよ!! 

ヘキサゴン.jpg

 

 

10月10日、大阪市大正区に26店舗目の「てるてる大正泉尾店」がOPENいたしました。

次はあなたの街にオープンしますpaper

大正.jpg

 

posted by 大塚 修

【テルテルスポーツの宅配買取】

こんにちわ、大塚です。
今日は宅配買取が3件ございましたので、簡単に紹介したいと思います。


テルテルスポーツは、自転車の買取方法が3種類ございます。
出張買取/来店買取/宅配買取になりますが、
自宅にいるだけで、無料の出張サービスが受られる「出張査定」が1番人気ですね。

 

宅配買取になると、「梱包がめんどくさい」「買い叩かれそう」など、不安要素がございます。
・梱包の手間を考え、当店では自転車が入る大きなダンボールをご用意しております。
・最終買取金額にご納得できない場合は、当店が送料を負担し、自転車をご返送いたします。
遠方からのお客様に、満足していただける買取サービスを提供できればと思います。

 

fastfood 東京都豊島区  T様
 大変綺麗に梱包していただき、ありがとうございました!!
 状態が大変良く、概算価格の上限値で買取させていただきました。

 

fastfood 大阪府岸和田市  O様
 10年以上前の車両でしたが、希少なパーツ構成でした。
 当時のクロモリフレームはかっこいいですね!!

 

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今から、自転車の出品準備をします。

posted by 大塚 修

宅配買取

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun

 

全国から自転車を買取いたしておりますが、本日は福岡県から買取依頼の自転車が届きました。

この自転車は自分の趣味であるBMXでした。

 

BMXにもいろいろジャンルがあります。

今回ご依頼いただいたBMXはストリートというジャンルで、街中の障害物をジャンプしたり、

レールの上をペグ(ステップのようなもの)で滑ったりする競技の自転車です。

 

ストリートではフレームに大きなキズ、凹みがつきやすいのですが、

今回の自転車はあまり大きなキズは見受けられませんでしたので、がんばって査定いたしましたshine

 

ご依頼いただきましたH様、貴重な自転車をお売りいただきまことにありがとうございましたsign01

 

本日はこのへんで。

 

では。

 

posted by 森 夕弥

台風接近

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun

 

本日は久しぶりに大雨です。

明日は大阪にも台風が接近するため、自転車通勤はかなり危険な天候になりますtyphoon

 

自分の通勤時間は自転車で約5分。

どんな天候でも自転車で通勤しますbicycle

 

皆様も明後日くらいまでは特に気をつけて通勤してくださいねsign01

 

では。

posted by 森 夕弥

【自転車出張査定】大塚編

どうも。テルテルスポーツの大塚です。

今日は昼過ぎから、2件ほど出張買取に行ってきました。

 

cake 大阪府吹田市 T様

  お仕事中にも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。

  少々汚れがありましたが、人気の高いモデルで頑張って査定いたしました!!

cake 大阪市東住吉区 S様

  予定時刻から少し遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました。

  乗り換え予定でしたので、いろいろとお話をさせていただきました。

 

さて、明日から2連休なのですが、、、雨みたいですね。

今日は出張査定で一日が終わったので、日曜日は自転車を出品します shine

posted by 大塚 修

衣替え

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun

気づけばもう10月ですね、時間が過ぎるのは早いものです。

 

自転車カスタムもぼちぼち、部屋の模様替えもぼちぼち、

どちらも完成まではもう少し時間がかかりそうですsandclock

 

加えて、そろそろ長袖を引っ張り出さないと風邪をひいてしまうので、今夜は衣替えでもしたいです。

 

では。

posted by 森 夕弥

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

カテゴリー