テルテルBLOG - 自転車買取、大阪近郊にて無料出張。中古自転車、高価査定、買取り専門サイトテルテルSPORTS

自転車買取専門サイト 大阪近郊 テルテルSPORTS

全国どこからでもオンラインで、電話で、FAXで、ご来店でスピーディーに無料査定

フリーダイヤル0120-493190

satei@493190.com

自転車大好きスタッフブログ テルテルBLOG

ネット不通

どーも、テルスポの大塚です。


5月29日の午前中から、インターネット通信が不安定になってしまいました。
そして、当日の夕方から不通に!!
大雨の影響らしいですが、詳しい原因は分からないそうです・・・。

メールで無料査定のご依頼を頂いていたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしました。
現在は復旧しておりますので、たくさんのご依頼をお待ちしております mailto

posted by 大塚 修

GHISALLO GC-1

どーも、テルスポの大塚です。DSCF2551.JPG

今から出張買取に行くのですが、少し時間があるので入荷情報でも。

「GHISALLO GC-1」が入荷いたしました!!
少し古いモデルですが、乗車感がなく大変綺麗な状態です!!
フルカーボンのフレームに、カーボンステム、カーボンピラー搭載。
近日出品予定です!!

それでは行ってきます!!

posted by 大塚 修

BD-1 SPEED

どーも、テルスポの大塚です。DSCF2550.JPG

今日の大阪はすごーく蒸し暑い。
梅雨間近、、、嫌な季節です。

さて、本日は「BD-1 SPEED」が入荷いたしました。
SPEEDモデルの初号機で、クランク・ハンドルにカーボンパーツを搭載!!
スポーティーで高級感溢れるBD-1はいかがでしょうか。

来週末は久しぶりの京都方面まで出張です。
それではまた。

posted by 大塚 修

MUUR

どーも、テルスポの大塚です。IMG_1911.JPG

珍しく連続で更新します。

MUUR(ミュール) のカーボンロードバイクが入荷しました。
ご存知の方は少ないかもしれません。
私も情報不足のため、メーカーサイトをご覧下さい・・・。

なーんか最近忙しいです。
宅配買取用のダンボールが毎日出荷されます。
それではまた明日。

posted by 大塚 修

TREK MADONE5.2

どーも、テルスポの大塚です。IMG_1912.JPG


トレックのマドン5.2が入荷しました。
先ほど整備が終わりましたので、近日出品予定!!

関係ないですが、最近太ってきました gawk
夏までに対策を練らないと。
それではまた。

posted by 大塚 修

LEVEL ロードバイク

どーも、テルスポの大塚です。DSCF2138.JPG

珍しい自転車が入荷いたしました!!

マツダ自転車工業「LEVEL」のオーダー車です!!
詳しい年式は分かりませんが、すごーく状態は良いです!!
ULTEGRAの9速時代で構成されています。

その他、、、PINARELLO DOGMA入荷しました。 

今から飲み会です beer
それではまた。

posted by 大塚 修

梅雨の季節

こんにちは、テルテルスポーツの山本ですsun


自分の中では、「1ヶ月」はあっという間に過ぎる「近日」でございますsweat01

桜も散り、緑の多い季節となってきました。
それと同時に、梅雨の季節もやってきます。

大塚氏はフリマに足を運ぶ等、休日の使い方が上手です!

わたくしの休日は、晴れても雨でも、家でゴロゴロするのみでございますhouse
せっかく大阪にいるのにー、、

ちなみにわたくしの休日の8割は雨が降りますpout

今日はこの辺で。

では。

posted by 森 夕弥

大型連休

どーも、テルスポの大塚です。

数年ぶりに、フリーマーケットに行ってきました。

特に欲しい物がある訳でもないですが、フリマは好きです。
歩き回っていると・・・自転車が販売されていました bicycle
年配の方が販売していたので、安いのでは!!!と思いましたが、
結構な値段を提示されたので、あっさり諦めてしまいました。
たまーに掘り出し物があるのが魅力的です。

個人的にお勧めのフリマです。

四天王寺 骨董市  (入場料無料がステキ)  

なにわ旧車部品交換会 (入場料 300円)

万博お祭り広場ガレージセール (入場料 350円)

それではまたー

posted by 大塚 修

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

カテゴリー